こんにちは!


水曜日のお昼、いかがお過ごしでしょうか。鈴木亮平です。


本日、次のお仕事が発表になりました!


鈴木亮平、あの宮沢賢治を演じさせていただきます。


WOWOWプライム
『連続ドラマW 宮沢賢治の食卓』
6月スタート 土曜午後10時
http://www.wowow.co.jp/dramaw/kenji/


脚本を読んで、何度涙したことか。とっても素敵なお話です。


数ヶ月前から徐々に宮沢賢治さんの人生や作品に触れていくにつれて、僕が抱いていた勝手な「宮沢賢治」のイメージがどんどん変わっていきました。


いわゆる聖人のような宮沢賢治像とは少し違う、生き生きとした「人間・宮沢賢治」を演じられるように全力で精進したいと思います。


本当にいい作品になる予感がしています。


期待して待っていてくださいね。



そしてそして!


もちろん今夜10時からは、


『東京タラレバ娘』!!


8年の想いが実りようやく付き合い始めた早坂と倫子。


順調でラブラブな倫子さんとの生活が始まります。


ところがもちろんそれだけじゃ終わらないのがタラレバ娘!


KEYくんにもあんなことやこんなことが!ひゃー!


ここから最終話に向けてどんどん、いろんなことが起こっていきますからね…フフフ。


今夜10時は、、、


テレビの前に第4出動じゃーーい!!!




今夜もあなたの一時間、僕らにください (^_^)