こんにちは!鈴木亮平です。


『東京タラレバ娘』第8話、観ていただいてありがとうございました。


いやー倫子さんへの8年に渡る想いが実を結び、とうとうお付き合いすることになりました。


応援ありがとうございます!


「めでたしめでたし」


と、


普通のドラマならここで終わるところですが…


そうは問屋が卸さないのがタラレバ娘!!(笑)


残り2話、ここからこの作品の本領が発揮されますからお楽しみに!


早坂さん、お願いだから幸せになってくれー!


来週も、ぜひ観てくださいねー!



そしてそして、今日は大事なお知らせが一つ。



本日から、僕の出演する新しいCMが放送開始になりました!


それがこちら!



ニチレイフーズさんの唐揚げ『特から』


どんなCMになっているのか、こちらのサイトからご覧ください!
http://www.nichireifoods.co.jp/corporate/movie/


そう、今回僕は唐揚げが好きすぎる熱血教師『特から先生』を演じさせていただきました!


 
この『特から』、すでに全国たくさんのスーパーに置かれていて、これからさらにもっともっと増えていくそうですので、皆さんもぜひ一度食べて味わってみてくださいねー!


それでは皆さん、よい週末を。


亮平より




(※記事投稿時、全文がうまくアップロードされていなかったため、14:35に追記しました)