昨日の『銭形警部』観ていただきありがとうございました!!


鈴木亮平です。


どうだったでしょうか。


ルパン3世シリーズのファンの方々にも、そうでない方々にも楽しんでいただけるよう、僕なりに、精一杯「銭形愛」を込めて演じさせていただきました。


ここから物語はさらに、Hulu版、WOWOW版へと続きます。


それぞれのエピソードがまるで違う作品のようなテイストに仕上がっています。毎回僕も少しずつお芝居を変えたつもりですので、いろーんな銭形警部の隠された一面を発見していってもらえたらなと思います。


それでは今日は特別に、WOWOW版にゲストで来ていただいた安田顕さんとの一枚を。


あれ。


これ、銭形ちゃうやん…


アレやん…




よし、気を取り直して。


いよいよ今夜9時からは…


『精霊の守り人』第4話の放送です!




ついに今夜、チャグム王子とヒュウゴが出会います。


ここから、南の大陸と北の大陸を巻き込んだ大きな世界のうねりが始まっていきます。


ヒュウゴの真の目的は。


ヒュウゴは王子に何を語るのか。


ぜひ、ぜひぜひ!


観てくださいねー!



かしこ