こんにちは。


昨夜は『東京タラレバ娘』第4話観ていただきありがとうございました。


早くもマミちゃんに振られてしまった鈴木亮平です(笑)


いやーそれにしても、Perfumeさんの "TOKYO GIRL" めっちゃ良くないですか?なんだか「トーキョー感」が溢れてて、毎回イントロが流れるだけでドキドキします。


来週はいよいよ、もこみちくん演じる奥田さんが登場しますよー。


頑張れタラレバ娘たち!



そしてそして!


いよいよ明日は!


ドラマ『銭形警部』!!




明日の金曜ロードショーから始まり、Hulu、WOWOWと続きます。


さらに直前の19時からの『究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか? 2時間SP』では世界遺産クイズにも挑戦しましたんで、こちらも合わせてぜひ見てくださいねー!!


いよいよ始まる銭形警部の新たな物語!


お見逃しなくー!


最後に、



『銭形警部』の放送日を…



フライングゲット♪