おはようございます。週末は仕事で一度東京に戻り、またまた寒いところに来ています。


鈴木亮平です。


さてさて、今夜は22時から『しゃべくり007』でっせ。



今回は銭形警部でご一緒した三浦貴大君と出演します。


ワン。


SNOWの写真でごめんなさい。現場で流行ってたもので。


あ、そうそう。


番組のスタッフさんから教えてもらって気がついたんですが、「ガッチャマン」の時に初めて「しゃべくり007」に出させていただいてから、今回でもう4回目なんですって。


うわぁ、もうそんなになるんですね。


ずっとテレビで見ていた「しゃべくり007」。そんなに呼んでいただけてるなんて、なんだか感慨深いものがあります。


とはいえですよ。


この番組は毎回本当に緊張するんです。


何しろどんなボールが飛んでくるか全く予測不可能なので…


というわけで今回も初回と変わらないくらい緊張しましたが、何とか頑張ったつもりですので観ていただければ嬉しいです。


では今夜22時、日本テレビ系列でお会いしましょう。


ドラマ『銭形警部』放送開始まであと4日!!





【テレビ出演情報】

2/6
22:00〜NTV「しゃべくり007」

2/7
19:00〜NTV「火曜サプライズ」

2/8
19:00〜NTV「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」※2時間スペシャル
22:00〜NTV「東京タラレバ娘」#4

2/10
19:00〜NTV「究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?」
21:00〜NTV「金曜ロードSHOW!   銭形警部」

2/11
21:00〜NHK「精霊の守り人  悲しき破壊神」#4