こんにちは、とある撮影で寒いところに来ています。



めっちゃ寒くて冷え性の僕には大変ですが、なんか、寒さもここまで来るとロマンチックですね。


鈴木亮平です。


昨夜は「ゴチになります」見ていただいてありがとうございました!


おかげさまで心のピタリ賞をいただいたり、エビカニクスを踊ったりなんやかんやとありましたが、結局一番の感想は、


「カニうまっ!」


ですね。本当に美味でした。



さてさて、


いよいよドラマ『銭形警部』放送開始まで一週間となりましたよ!



現場では、前田敦子さん・三浦貴大くんと三人でいろんな遊びをしたんですが、その一つが「海外ドラマのポスター風に写真を撮る」というもの。


こんな感じで。



渋いですねーいいですねー。あっちゃんのポージングと三浦くんの顔の角度がとっても海外ドラマぽいです。


これに銭形警部のタイトルロゴとか入ると素敵になりそう。


でも一番のお気に入りはこれ。


X-MEN風。


あんまり気に入ったので、少しフォトショップで加工してみました。




チュドーン!


もはや刑事物の世界観じゃないですが、これはこれで観たいぞっ!!


そんなこんなで、


ドラマ『銭形警部』


放送開始まであと一週間!!