さあさあ、2月やでっ!


どうもこんにちは。


こないだ明治神宮に新年のお参りに行ってきました、鈴木亮平です。


明治神宮につくと、屋根の修理に必要な銅板の寄附を募っていたので一枚購入してきました。


(相変わらずの字の汚さ…)


こんな風に、ピカピカの銅板に願い事と名前を書いて奉納すると、次に改修されるまでこれが今後ずっと屋根に使われていくんですって。


屋根に銅板が使われていること自体知らなかったし、自分の名前を書いたものが社殿の一部になるなんて、なんだか不思議な気持ちになりますよね。


ウキウキ。



それはさておき。


先日ここにも「バラエティづいている」と書きましたが、2月10日の『銭形警部』放送開始にむけて、いよいよバラエティ番組がたくさん放送になっていきます。




ひとまず、ドラマ情報も合わせて今のところお知らせできるものを載せておきますねー↓


2/1
22:00〜NTV「東京タラレバ娘」#3

2/2
19:56〜NTV「ぐるぐるナインティナイン」
22:25〜NHK「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」

2/4
21:00〜NHK「精霊の守り人 悲しき破壊神」 #3

2/6
22:00〜NTV「しゃべくり007」

2/7
19:00〜NTV「火曜サプライズ」

2/8
19:00〜NTV「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」 2時間スペシャル
22:00〜NTV「東京タラレバ娘」#4


どの番組も一生懸命頑張ったつもりですので、是非見てくださいねー!



そしてそして!


今夜はもちろん『東京タラレバ娘』第3話!


いよいよ田中圭くん演じる丸井さんが登場します!ずるいほど魅力的なキャラクターです!


倫子たちの人生の行方は!?


早坂さんとマミちゃんの恋愛は!?


お見逃しなくー!