こんにちは!

最近は『銭形警部』に向けてバラエティの収録が続いております、鈴木亮平です。

2月に入りますとたくさんオンエアされると思いますので、また言える時期になったら改めてここでお知らせしますねー。


そしてそして、いよいよ始まりました『東京タラレバ娘』『精霊の守り人 悲しき破壊神』


コメントもたくさんありがとうございます、嬉しいです!


どちらもこれからどんどん盛り上がっていきますので、楽しみにしていてくださいね。


あ、そしてそして、今週は2つのバラエティに出演させていただきます。


まずは今夜19時56分から、NTV『踊る!さんま御殿!!』にタラレバメンバーで出演します。


さんまさんの常人離れした超高速トークに必死に付いていこうと頑張りましたので、よかったら見てください。



(ここで鈴木クエスチョン!これは一体なんのポーズでしょうか!?)


そして 1/26(木)は、22時25分からNHK『LIFE!~人生に捧げるコント~』に出演します。


旧知の仲であるムロツヨシくんとコントに挑戦しました。


コントの難しさを思い知った収録でしたが、コントでもスタジオトークでも、とても楽しい時間を過ごせました。


なぜかって?  そりゃもちろん、


「NHKなんで」



こちらも是非!


それでは、今日もバラエティの収録に行ってきますね。


Byebye!