こんにちは!鈴木亮平です。


いよいよ今夜10時から、


始まりますよ『東京タラレバ娘』!!


ほんとにほんとに面白い、大人のコメディになってますのでぜひ観てくださいねー!


そして今週土曜からはNHKで『精霊の守り人  悲しき破壊神』も始まるということで、金曜の朝に『あさイチ』(NHK総合 08:15~9:54)のプレミアムトークに生出演させていただきます。


『あさイチ』は「花子とアン」の放送時に吉高さんと一緒に出させてもらって以来なので、約2年半ぶりかな? 生放送はいつもめちゃくちゃ緊張するんですが、なんとか頑張って喋ります!


あ、そうそう。花アンといえば、


先日隣のスタジオで「スーパーサラリーマン左江内氏」の撮影がやってまして、そこで久しぶりに彼に再会しました。



「村岡歩」こと、横山歩くん。


健康で大きくなった歩に、お母ちゃまもお父ちゃまも感動しきりでした。


少し大人になった歩は、話し方も随分しっかりしていて、とても本番中に寝てしまって口を閉められなかった子とは思えない(笑)それがとっても嬉しくもあり、少しだけ寂しくもありましたけどね。


と、いうわけで、


今夜はそんなお母ちゃまもお父ちゃまも
出演しているドラマ『東京タラレバ娘』!


よろしくお願いします!