こんばんは!


気がついたらもうすぐ年末。


皆さんいかがお過ごしでしょうか。


鈴木亮平です。



僕はといえば、


今日は、


午前中に「精霊の守り人」シーズン3の顔合わせ、


そして午後からは、東京国際フォーラムで『海賊とよばれた男』のレッドカーペット&完成披露試写会に出席してきましたよ!



久々のタキシードに身も心もピリッと引き締まります。


主演の岡田さんはじめキャスト陣と久しぶりに再会して、気分は去年に戻ったような、いや、国岡商店の一員として頑張っていた昭和の時代に戻ったような、そんな感覚でした。


レッドカーペットには本当にたくさんの方々が集まってくれていて、皆さんから僕もたくさん元気をもらえましたよ。


そんな映画『海賊とよばれた男』は12月10日公開です。


お楽しみに!!


さ!


明日からも頑張りまっせ!!


ではでは!!