こんにちは!


本日も『銭形警部』撮影中、鈴木亮平です。


さてさて、今日はお知らせがたくさんあります!


なんだか一気に新しい情報が解禁になりまして、ちょっぴりてんやわんや状態なのですが、写真てんこもりで、まとめてお知らせさせていただきますね。


まずは鈴木亮平、今週からラジオのパーソナリティーに初挑戦させていただきます!


『三菱電機 presents 鈴木亮平  GOING UP
パーソナリティ
鈴木亮平
サブパーソナリティ
新行市佳・坂本梨紗
http://www.1242.com/radio/goingup/


リオ・パラリンピックが終わったばかりで今、より一層注目を集めている障がい者スポーツについて楽しく学び、さらに盛り上げていこうという番組です。



お便りコーナーあり、アスリートへのインタビューありと、ためになるだけじゃなくて「聴いていて面白い!」と思ってもらえるような番組にしていきたいと思っています。


もちろん初めのうちは硬さもかなりあると思いますが、そのへんは大目に見てください(笑)



(車椅子バスケの及川ヘッドコーチ、永田選手、藤澤選手と)


なにしろ4年後にはもう東京でのパラリンピックが控えているわけですから。いろんな知識を持って観戦した方が絶対楽しいに決まってますよね!僕と一緒に、楽しみながらパラスポーツについて詳しくなっていきましょう!


↑いただいた車椅子バスケ日本代表Tシャツ。これ着てトレーニングするとアドレナリンがドバッと出る気がします。いいでしょ?(笑)


ちなみに「GOING UP」は全国放送なので、どの地域の皆さんにも聞いていただけます!放送時間など詳しい情報は、上のオフィシャルサイトを確認してくださいね。



そしてお次は、


鈴木亮平、


ファッションブランド「フルボデザイン」さんのイメージモデルを務めさせていただきました。

https://www.atpress.ne.jp/news/112080



なんだか自分でもびっくりするほど、めちゃくちゃ格好いい写真を撮っていただきました。



フルボのアイテムは、男っぽい上にどれもさり気なくオシャレが効いていて素敵ですので、彼や旦那さんへのプレゼントにもおすすめでっせ。



メイキング↓




それからそれから!


現在出演させていただいているTVコマーシャルの新しいバージョンが続々と公開になっています!


まずはこちら!


【レノアハピネス 「恋人の30cm」】


ロ、ロマンチック!


そうなんです。実はこの二人、こんな関係だったんですね。


冒頭のオフィスでの撮影はたしか夜中の2時くらいだったので、リアルに疲れた芝居ができた記憶があります(笑)


たった数十秒で二人のストーリーを感じさせるCMという表現。出来上がったものを見て改めてその奥深さに気付きました。


お次はこちらです !


【キリン淡麗グリーンラベル 「湖」篇】


なんと!あの大きい方より大きくなってしまいました!


こんなサイズになって、こんな場所で飲めたら、これからの季節めちゃくちゃ気持ちいいでしょうねー!!


僕はこのCMを見ると、なぜだか無性にバーベキューがしたくなるんですが、皆さんはどうですか?


そして最後は、こちらです。


【みずほフィナンシャルグループ 「父来る。」篇】


今回、大和田伸也さんが僕のお父さんとして登場しました!


大和田さんとは舞台『HIKOBAE』の初演で一緒にニューヨーク公演にも行った仲なので、久しぶりにお仕事でご一緒できて感激でした。


以上です!


なんだか駆け足になってしまってすみませんね真顔キリッ


ではでは、撮影に戻ってきます!


今日も頑張りまっせー!




【今日の豆知識】
銭形警部の原作での年齢設定は29才。


と…年下だがや!