こんにちは!鈴木亮平です。


およそ3ヶ月に渡った映画『忍びの国』の撮影ですが、一足お先にオールアップしてきました!


パチパチパチ!



「予告犯」以来2年ぶりの中村義洋組は、やっぱり最高でした。「誰も見たことのない時代劇を作ろう」という熱量がそこにありました。


下山平兵衛という役。肉体的にも精神的にも疲れたけれど、まさに役者冥利につきる役でした。アクションシーンでは、満身創痍、まさに全身全霊出し切りました。


これを来年の夏、皆さんに観てもらえるかと思うと今から楽しみでなりません。


期待して待っていてください。


ではでは、今日はこれから休んで、また明日から頑張っていきたいと思います。


季節の変わり目、皆さんも体調管理には十分気をつけてくださいねー!


それでは!