こんにちは!新しい週が始まりましたぜ!


皆さん、いかがお過ごしですか?


鈴木亮平です。


僕はといえば、「忍びの国」の撮影・稽古や、とある新作に精を出しております。


今のところ、最近の仕事に関してはまだまだ言えない情報がたくさんあるのですが、


ただ、


これだけは、


はっきりと声を大にして伝えたい。



明後日9月14日から


『HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス』  DVD/ブルーレイが発売&レンタル開始です!



イエス!


劇場で見逃してしまった方、自宅で何度も観たいぞ!」という方、いよいよ来ましたよ!!


前作よりはるかにパワーアップしたHK2!!相変わらず、大人の本気が詰まっています!!


セル版にはメイキング映像なんかもたくさん収録されているはず!


(HK2撮影現場にて)


ぜひぜひ、観てくださいねー!!



そしてそして、


あの「彼岸島」の続編となるドラマも、今週より放送されます!


ドラマ「彼岸島 Love is over」
MBS 2016年9月18日(日)スタート 毎週日曜 24:50~
TBS 2016年9月20日(火)スタート 毎週火曜 25:28~
※全4話


こちらもよろしくです!


亮平でしたー。