どうも。


朝晩は徐々に涼しくなってきましたね。


秋の訪れを感じさせる今日この頃、


皆さんいかがお過ごしでしょうか。


鈴木亮平です。


最近の鈴木は、『忍びの国』の撮影をしたり、合間を縫ってアクション稽古をしたり、次の作品への準備をしたりしています。


あ、『精霊の守り人』第二シーズンは、おかげさまでしばらく前にクランクアップしましたよ。第三シーズンまでまた半年ほど、ヒュウゴさんとはしばらくお別れです。


いやはや、皆さんにお見せしたい現場の写真がいくつもあるんですけどねー、まだ載せられないものばっかりで、いつもながらそこがもどかしいところです(笑)


さてさて、


そんな中、みずほさんの新しいCMが放送になりましたよ。


【みずほ証券広告ギャラリー】


電気が消えて一人で喋る演出は、僕の大好きな古畑任三郎風でちょっとテンションが上がってしまいました(笑)


しかしまさかメイキングに撮られていたとは!!


そして、トランプマジックで鍛えた指パッチンが、仕事で初めて役立ったかもしれません(笑)人生何が役立つか分かりませんねー。


実はこの撮影、


『お迎えデス。』のクランクアップ直後だったので、福士くんと「また会ったね、えんちゃん」と盛り上がってました(笑)




二人でお迎えポーズ。


よーし、それじゃ、


今日も撮影頑張ります!


Adios amigos!



頭上から栗が降ってくる山中にて。