こんにちは!


こちら東京はすごい雨。


皆さん台風は大丈夫ですか?鈴木亮平です。


さて、


本日、


現在撮影中の映画が、ついに情報解禁になりました!


この度鈴木亮平、映画『忍びの国』に出演させていただくことになりました。



『忍びの国』
2017年夏公開予定
原作・脚本: 和田竜さん
監督: 中村義洋さん
主演: 大野智さん


僕が演じているのは忍びの国・伊賀に生まれながらも、伊賀を裏切って織田側につき戦を起こさせる下山平兵衛という男。


クランクインから早一ヶ月以上経ちますが、あらためて、感情の振り幅が試される、役者冥利につきる役をいただいたと思っています。


大野さんとはドラマ「鍵のかかった部屋」以来、また監督は「予告犯」でもお世話になった中村監督ということもあって、良い緊張感のある、とても充実した現場で撮影が進んでいます。


「人間ではない」と言われるほどの無情な忍びの世界で、人間の心をもってしまった平兵衛の悲哀を、情熱的に演じきりたいと思っています。


あとはとにかくアクションシーン!


ちょっと見たことのないテイストの、独特な忍者アクションになりそうです!


そのためにこの二ヶ月間練習を重ねてきました。



ずっとやりたいと思っていた時代劇。


スケールの大きい、しかしそれだけでない「強い」映画になりそうです。


撮影はまだまだ続きます。


来年の夏、


楽しみに待っていてくださいねー!!