こんにちは!


鈴木亮平です。


いやー、ここんとこかなりバタバタしてまして、また集中力を使う現場ばかりで、久しぶりの更新になってしまいました。


すみません。


最近は、映画の撮影をしていたり、『精霊の守り人』の撮影をしていたり、合間にオリンピックをチェックして涙したり… といった具合です(笑)


実は昨日も夜中まで『精霊の守り人』の撮影だったんですが、いやー、第一部よりもさらに世界観が壮大になって、それはそれはとんでもないことになってますよ!


僕の演じるヒュウゴも衣装含めかなり魅力的なキャラクターになっていると思いますので、来年の放送を楽しみにしていて下さい!


そして、新しいCMも放送が開始されました!


P&Gさんの『レノアハピネス』のTVコマーシャルです。


【レノアハピネス公式サイト】


「精霊の〜」でも一緒の綾瀬さんはもちろん、僕のお相手はドラマ「全開ガール」以来、お久しぶりの蓮佛美沙子さんです。


空港(と思われる場所)で抱き締め合うこの二人、一体どんな関係なんでしょうかねー??


気になりますねー。フフフ。


フフフフ。


さらにぃ!


リオオリンピックで世界中が盛り上がる中
、三菱電機さんのCMも、新バージョンが公開されましたよ!


【三菱電機東京2020スペシャルサイト】


今回のバージョンでは、なんと、実際に車椅子バスケの練習を見学させていただきました。


いやー、もうね、すごい迫力でした!バンパーがぶつかり合う衝撃、焦げるゴムの匂い、高い戦略性。


恥ずかしながら車椅子バスケを見るのは初めてで、漫画で読んだことがある程度だったんですが、目の前で見てその激しさや奥深さにハマりました!


4年後の東京に向けて、これから始まるリオのパラリンピックでも、車椅子バスケは特に注目して見ていきたいと思います!


練習を見学させていただいた千葉ホークスの皆さん、ありがとうございました!




あ、そうそう、来月分の『プラスアクト』さんの連載も、こないだ徹夜で書き上げましたよ。


「鈴木亮平の行った気になる世界遺産」


次回の挿絵はなんとなくこんな感じ。↓



さて、ここはどこでしょう??


この下描きだけで分かったら、あなたもかなりの世界遺産通だ!!


ではでは、


また書きますねー。


鈴木より


まいど。