こんにちは!


ちょいと半分プライベートで、とある美しい海辺の街に来ております。





鈴木亮平です。


さてさて昨日は一つ嬉しいことがありました!


皆さんもうご存知でしょうが、ル・コルビュジエ設計の、上野の国立西洋美術館が世界遺産に正式に登録されました!


パチパチ!


これで東京には小笠原諸島に続き二件目の世界遺産が、日本には20件目の世界遺産が誕生したことになります。


いやーめでたい!


この勢いで、来年に審査を控える宗像・沖ノ島も世界遺産になれればいいですね!


そんな、嬉しいニュースでした。


そして今夜19時からは!


TBSさんの番組『〜古代エジプト世紀の大発見プロジェクト〜  ツタンカーメンと伝説の王妃3300年の新事実』にゲスト出演させていただきます。



古代エジプトのロマンが詰まった、すごいスケールの特番になっております!


世紀の大発見により、これまでの定説が覆ります!


皆さん見て下さいねーーーー!!!


ではでは、今日も素敵な一日を。


さらば!