こんばんは。


今日は『TOO YOUNG TOO DIE 若くして死ぬ』を観に行ってきました、


鈴木亮平です。


さてさて、お知らせがギリギリになっちゃいましたが、今夜9時から映画『ホットロード』が地上波初放送されますよ。


というわけで、3年前の撮影現場で記念に撮った集会シーンの動画を、特別に。



撮影とはいえ、すごい迫力ですよね。


このチームの頂点に君臨する男が、僕が演じたトオルという男です。



今観返すと、『TOKYO TRIBE』の直後だったので、まだ少し体が大きすぎたなぁと反省したり。


ですが原作ファンの方々にとって宝石のように大切な作品だと知っていたので、なるべくイメージを壊さないように、丁寧に丁寧に、精一杯やらせていただいた思い出深い作品です。


そんな『ホットロード』


観ていただければ幸いです。


ではでは。



好きなセリフ→「俺がもらってっちゃうよ」