おはとぅーす。


鈴木亮平です。


いやー梅雨ですね。雨が降ると困る仕事柄、梅雨はあんまり好きな季節ではないんですが、アジサイも綺麗だし、この後に来る夏の気持ちよさが一段と感じられることを思えば、なくなったら困る大事な季節なのかもしれませんね。



さてさて、今週はかなりバタバタしておりました。


ブログもFBもあまり更新できなくてすみません。


でも駅で見つけたグリーンラベルの広告はパシャッと撮ってたりして。




そしてそんな中!


ドラマ『お迎えデス。』が無事にクランクアップを迎えることができました!


蒼ちゃんと


ギリギリ暑くなるまでに終わった着ぐるみのナベシマさん(笑)最終回では、ナベシマさんの過去が大きく関わってくることになります。


ナベシマさんは、生前誰を愛し、どんな想いを残してこの世を去っていったのか。彼も最終回で救われるといいなぁと思います。


そしてそして!


そんな最終回では、とあるシーンで新江ノ島水族館にも行きましたよ。



「えのすい」は僕もたまにプライベートで行くんですが、展示の方法やプロジェクションマッピングなど見せ方が面白くておすすめです。特にこの相模湾大水槽にダイバーさんが入って行うショーは楽しい!あれ、今年もやってるのかな。



夜のえのすいを貸し切っての撮影は、


大変だったけど幻想的で素敵でした。


小魚を見つめる死神


それでは、明日9時からの『お迎えデス。』最終回2時間スペシャル!


ゲストは観月ありささん、田中圭さん、小林涼子さん!


観てくださいねー!!