こんにちは!


GW明け二回目の土曜、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


僕は今朝「お迎えデス。」の撮影に向かう道すがら、アジサイがすでに咲いているのに気づきまして、「ああ、もう梅雨が来て、それが明けたら夏が来ちゃうな」なんてことを感じました。


夏、大好きです。


さてさて、そんな今夜はいよいよ5話の放送ですよ。


5話では、ナベシマとゆずこのこんな珍しい衣装も見られます。


↑俺物語風に

死神だってTPOに合わせてスーツくらい着るんですよ。一応、シャツとタイにイメージカラーのピンクを取り入れてみました。


そしてそして、シノザキ役の野間口徹さんににもお願いして、たった今一緒に写真を撮ってもらいましたよ。




いつもクールめな野間口さんなので「笑ってもいいですよ」と言ったら笑ってくれました。


…なんか怖くなりました。


野間口さんとは去年『海賊とよばれた男』の撮影でもご一緒したのでとても居心地が良いのです。



そしてそして!


今日から『HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス』も2週目に突入!


25日には大ヒット舞台挨拶をやることも発表されましたし、ますます全国にHKの輪を広げていきましょう!そして世界へ!!


忙しくてまだ観に行けてない方も、恥ずかしくてまだ観に行けてない方も、絶対に後悔させませんので観に来てくださいねー! 女性客も前作に増して多いようです!


HK2の撮影現場より↓


なぜこのパンティーはこんなにボロボロになってしまったのか! ぜひ、劇場で確かめてください!

ではでは皆さん、良い週末を。


Have a great weekend!