おはようございます!  


先日 HK2 の公開日を無事迎えまして、ホッと一息ついたり、また北海道に行ったり、『お迎えデス。』の撮影をしたり、そんな今週の鈴木亮平です。


↑ でっかいど~♪


いやーHK2ですが、おかげさまで作品の評判も良く(ぴあ満足度調査でNo.1!)全国たくさんの方々に観に来ていただいているようで嬉しいです。


とはいえまだまだこれから!


これから国内はもちろん、海外に向けてもどんどん宣伝していかないとな!と、ふんどしとパンティーをぎゅぎゅっと締めなおしているところです。


そしてそして!


今夜23時からは、フジテレビ系列の『TOKIOカケル』にHK2の宣伝で出演させていただきます!


TOKIOの皆さんから沢山変わった質問を聞かれたり、好みの女性のファッションをこれでもかというくらい突き詰めてみたりしました(笑)


TOKIOさんの番組は、はじめは緊張するのですが、仲の良い兄貴たちに囲まれているような雰囲気でいつも終わる頃にはすごくリラックスしてしまっているので不思議です。


さらにバラエティでしっかりと変態仮面の話をさせていただいたのはかなり貴重な機会でしたので、ぜひご覧ください!TOKIOさん、本当に感謝です!


そしてそして、お知らせが遅くなりましたが現在発売中の雑誌『FRaU』さんと『+act(プラスアクト)』さんに載せていただいてます。


FRaUさんの方では露出多めの(笑)素敵な写真を撮っていただき、プラスアクトさんには僕のマレーシア世界遺産ジョージタウンへの旅がロングインタビューと共に載っています。







読み応えも見応えも十分な特集記事になっていますので、是非読んでみてくださいね。もちろんいつもの連載「鈴木亮平の行った気になる世界遺産」も載ってますよ。今回はベトナムのホイアンです。



この絵の完成形がどんなものになっているのか、チェックしてみてくださいねー!


あっ、そういえば今月の締切もすぐそこだ!今月はヨーロッパのあそこにしようかな、うん、そうしよう。


ではでは、


ほな!