こんにちは!鈴木亮平です。


さてさて、


ご存知の方も多いでしょうが、先日より映画『俺物語!!』のDVD・ブルーレイが発売&レンタル開始になっております!



そういえば先日シンガポールに住んでいる友達と会ったんですが、シンガポールで公開された際も劇場が終始爆笑に包まれていたらしく、「あんなに人が映画館で笑ってるの初めて見たわー」と言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです。



この映画は、長く長く愛されていくだろう、とっても愛くるしい作品になったと自負していますので、ぜひぜひ何度でも観て楽しんでくださいね!



ああ…青春だっ!!



そしてそして!


いよいよ『HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス』公開まで約2週間となりました!



それに伴い、なんと前作『HK 変態仮面』のまさかの地上波での放送が決定しています!


チューリップテレビ 5月6日24時50分~
福岡放送 5月6日25時55分~
東京メトロポリタンテレビジョン2 5月7日26時00分~
テレビ大阪 5月12日25時05分~
RKK熊本放送 5月12日25時08分~
名古屋テレビ 5月13日25時54分~
宮城テレビ 5月14日24時55分~
北海道放送 5月20日24時58分~
テレビ新広島 5月21日25時40分~


ええ、もちろん深夜ですけどね。これ以上の深夜はないというほどの深夜ですけどね。それでもすごいことです!!


放送を決めてくださった各局の方々、本当にありがとうございます!


なんという勇気!なんという心意気!「皆さんの熱い気持ち、それこそがクールジャパンだ」と、僕は声を大にして言いたい!



観られる地域の方はぜひ、前作を観て予習しておいてくださいね。(次の日に支障のない範囲で)


あ、そうそうそれと


今回の変態仮面はなぜか、事前にサム・ライミ版の『スパイダーマン2』(「アメージング」じゃない方)を観ておくと1.5倍楽しめるという噂ですよ。


そんな『HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス』はいよいよ5月14日公開です。


もう少しです!待ちきれないぞっ!


フォォーー!



P.S.
そしてもちろん明日は『お迎えデス。』第2話の放送です!
こちらもよろしく!