こんばんは。鈴木亮平です。


ドラマ『お迎えデス。』の感想コメントありがとうございます!


長らくお待たせしましたが、あんな感じで、日々楽しくリラックスしてウサギをやらせていただいております(笑)


外見は原作とは少し違うのは自覚してますが、自分なりに原作のナベシマさんのエッセンスを極力取り込んで演じたつもりです。これは漫画原作に挑むとき毎回大きな壁ですが、原作ファンの方々にも少しでも認めていただけたら嬉しいなぁと、ドキドキしながら願っている次第です。


さぁ、これからえんちゃんとさっちゃんの関係はどうなるのか?千里の心残りとは?ナベシマが着ぐるみを着ている理由とは?


来週からもストーリーがどんどん進んでいきますので、ぜひ観てくださいね。僕らのドラマが、皆さんの元気や癒やしになりますように。


あ、そうそう。


今日の現場には、原作者の田中メカ先生から素敵な差し入れが届きました。


ナベシマさんクッキー↓


か、かわゆい…


しかし自分で自分はなかなか食べづらいなぁ。。。


でもま、すぐ食べちゃいましたけどね!


ではでは、また書きますよ。


かしこ