こんにちは、鈴木亮平です。


前回の記事へのコメント、大切に読ませていただきました。今まさに被災されている方、友人を心配されている方、自分に何ができるだろうと自問されている方、様々な境遇の方がいらっしゃって、僕自身もいろいろと強く考えさせられています 。


揺れがいまだ続く中、雨も降り、避難所・被災地ではとても不安な毎日をお過ごしのことと思います。 家族や仕事のこと、未来への不安もたくさんあるでしょう。これからも、もし何かあれば遠慮せず書き込んでください。僕で良かったらですが、必ず読んでいますので。


僕に関しては、バタバタしていた期間が一段落し、ようやく少し落ち着いてきました。


先週延期になった土曜ドラマ『お迎えデス。』も、明日からいよいよ始まります。


皆さんに、元気や感動を与えられるように全員で頑張ってきたつもりです。


観ていただければありがたいです。


それでは、また書きますね。


亮平より