本日、誕生日、33才ゾロ目の鈴木亮平です。


桜が徐々に咲き始め、春の訪れに心が踊り、一年で一番四季の移ろいを感じる、そんな季節に僕は生まれたんですね。


我ながら、いい時期に生まれたなぁと(笑) 母には、いい季節に生んでくれてありがとうと、今年はそんな風に思いました。


そんな誕生日の今日は、スタジオでとある撮影しています。テーマは『夏』。


夏かいっ!!


いやーこの業界ではもう夏らしいですなー。


夏の空気溢れる撮影現場では、こんなバースデーケーキをいただき祝ってもらいましたよ。




僕の顔!すごい!こんなのあるんですねー!なんの時の写真だろうこれ?


というわけで、


こんな鈴木亮平ですが、これからもひとつよろしくお願いいたします。


3月29日
鈴木亮平