おはようございます!


舞台が終わった途端緊張が緩んだのか、花粉症の症状が爆発した鈴木亮平です。


そうそうこれこれ!これでこそ春だよね。もう開き直ってそんな感じ。


さてさて、


本日いよいよ『HK 変態仮面  アブノーマル・クライシス』の予告が解禁になりました。



世界観は大きくスケールアップしても、中身は変わらず。


「私をさらに強い変態にしてください!」福田雄一さんは、なんといいセリフを書くのだろう。


それに伴い、正式バージョンのポスターも公開されましたよ。



猛男といい、去年はお姫様抱っこばっかりしていた気がするな…


HK2は5月14日の公開です。楽しみに待っていてくださいねー!


そしてそして、こないだ年末年始に行っていた「暑い国ロケ」の番組も発表になりました!


それがこちら!


『鈴木亮平“世界ミステリー遺産”に挑む
~カリブ海縦断・7日間の大冒険~』
BS プレミアム
4/2(土) 夜9:00~



そう!去年放送したミステリー遺産の第二弾です!前回のアドリア海から中南米のカリブ海へ舞台を移し、世界遺産になっていない素晴らしい絶景、不思議な場所を巡ります。


もう本当に興奮が止まらない最高な旅だったので、かなりワクワクする番組に仕上がっているに違いありません!


皆さんにも是非見ていただいて、この旅を一緒に疑似体験してもらえれば嬉しいです。


4月2日夜9時から、よろしくお願いします!



そんなわけで今日の僕は…


成田なう。


ちょうどこれから、またしても暑い国へ行ってきます  Σ(゚Д゚)


今回の目的地はマレーシア!


プラスアクトの連載も昨日無事書き終え、気持ちも開放されたので、これからの数日間のびのびリラックスして楽しんでこようと思います。


一応、仕事ですけどね(笑)


また向こうからも、ここかフェイスブックに近況をアップしますねー。


それでは皆さんも花粉症に気をつけて。


アデュー!