ごきげんよう、


ランチでインドカレー屋さんに行ったら、「まずこちらサラダですねー」と言ってこんな感じで出てきました。


おいフォークおい。


鈴木亮平です。


これが本場のスタイルなのかな。


ところで!


今日は、新しいドラマ出演のお知らせです。


『お迎えデス。』 
NTV系  毎週土曜9時   4月16日スタート
出演:福士蒼汰、土屋太鳳、鈴木亮平 他


田中メカ先生の漫画『お迎えです。』が原作で、福士くん演じる大学生堤円と太鳳ちゃん演じる阿熊幸とが、この世に彷徨う霊をあの世へ心安らかに送り届けるバイトをするというストーリー。僕は、ウサギの着ぐるみを着た死神ナベシマを演じます。


ええ、ウサギの着ぐるみを着た死神役です。



なぜ死神なのにウサギの着ぐるみを着ているのか!そこには実は深い訳がありまして。。。ドラマが進むにつれ明かされていくことになります。


月の王朝クメールの王から、ウサギの着ぐるみへのジャンプ感!



少し戸惑いながらも、今日も楽しく撮影に臨んでいます。


ドラマの世界観の中で、原作のナベシマの持つエッセンスを表現していければと思っています。


みずほ銀行のCMでもご一緒している福士くん、そして『花子とアン』以来の共演になる土屋太鳳ちゃんとともに、土曜9時らしくポップで笑えて、しかもたくさん泣ける素敵なドラマにしていきたいと思っています。


4月16日土曜スタートです!お楽しみにー!