こんばんは!


今日で『ライ王のテラス』稽古場での稽古が全て終わりました。


鈴木亮平です。


本番まであと5日。あとは劇場に入り、いろんな調整をして本番へと進むだけ。


準備を入れればほぼ10ヶ月。とにかくやることはやった。あとはベストをつくす。不思議と悪い感じの緊張はしていません。いつも通りにやれば、素晴らしい舞台になるはずだから。


観に来てくださる皆さん、楽しみにしていてくださいね!赤坂で会いましょう!


モザイクの王様↓


あ、ところで、


今日まで稽古していたスタジオが実はスカイツリーの足元にありまして。


言わば現代のバイヨンとも言える巨大建造物に見守られながらの稽古だったわけで。ふとそれが視界に入る度に、やっぱりフワッと心が持っていかれるんですよね。


そんな時はパシャっと写真を撮っていたんですが、稽古も最終日ということで、せっかくなのでここに公開しておこうかな。


【スカイツリー写真集】











うーん、やっぱり素敵。


ではでは、また書きますねー!!


P.S.
昨日は「SWITCHインタビュー」と「スマステーション」見ていただきありがとうございました!ちなみに「アンドレ」は、留学中に知り合った僕のブラジル人の親友です。