憧れの人

こんにちは!今日も『ライ王のテラス』稽古中、鈴木亮平です。


さてさて、今日は楽しい番組出演のお知らせです。


先日、とあるテレビ番組で子供の頃からの憧れの方にお会いしてきました。


それはこの方…


神谷明さん!



お顔に見覚えがない方も、声を聞けば誰でも知っているでしょう!


キン肉マン、ケンシロウ、毛利小五郎、そしてもちろん、、、冴羽リョウ!


その番組が、明後日に放送されます!


『SWITCHインタビュー 達人達』
Eテレ 2月27日(土)22:00~23:00
【鈴木亮平(俳優)× 神谷明(声優)】


会いたい人はいますか…という企画でしたので、迷わず子供の頃から憧れていた神谷さんのお名前を挙げさせていただきました。


声優さんとして、また俳優の大先輩として、前から聞きたかったことを根掘り葉掘り聞いてしまいました。さらにこの番組は「クロスインタビュー」という、お互いがインタビューし合うという形になっているので、なんと神谷さんにもわざわざ『ライ王のテラス』の稽古場にお越しいただき、恐れ多くもインタビューをしていただきました。


収録中は完全に舞い上がってしまっていましたが、なんというか…夢のような時間でした。


神谷明さん、とんでもなくお若くて、とんでもなく懐の深い方でしたよ。


とっても楽しく、少しマニアックな番組になったと思います。ぜひ、観てください!



神谷さんからいただいた、超貴重なシティーハンターTシャツ。北条司先生のサインプリントに、神谷さんの直筆サインが!なんてこったい!



そしてそして、明後日はその直後、夜11時15分からテレビ朝日系『SmaSTATION!!』にも出演させていただきます!


こちらは久々の生放送、緊張しますが頑張ります!


ではでは!また書きますね!