こんにちは!


昨日はドラマ『結婚式の前日に』の打ち上げに参加してきました。鈴木亮平です。


なぜかサンタさんの格好をし、大くじ引き抽選会のMCという大役を授かり、楽しく打ち上げてきましたよ。



ちなみにトナカイさんは助監督の泉さんです。


さてさて、


そんな「結婚式の前日に」もいよいよ明日が最終話。


ひとみの意識は戻るのか、結婚式は無事挙げられるのか、奇跡はおこるのか!


とてもとても、感動的な仕上がりになってますので、是非観てくださいねー!




そしてなんと


僕は今日から、とあるお仕事でとある暑い国に来ております。





今週末には帰国する予定ですが、今年は海外の仕事が多くて本当に充実した一年多になったなぁと思います。


今回の旅に関しては、またお知らせできる時期が来たら発表しますので、こちらも楽しみに待っていてくださいね。


それでは!


明日夜10時、『結婚式の前日に』最終話でお会いしましょう!


ごきげんよう!