こんにちは。


キングサーモンの日本語名は「ますのすけ」


そんなことを最近知った鈴木亮平です。


さてさて、


昨日、無事に火曜ドラマ『結婚式の前日に』がクランクアップしました。来週の最終話の放送、楽しみにしていてくださいね!


そして昨日から僕は、いよいよ舞台『ライ王のテラス』の台本に着手しました。




三島由紀夫さんがこの戯曲に込めた想い、カンボジアの王ジャヤヴァルマン7世の人物像、、、これまで勉強し吸収してきたものを元に、自分なりの解釈を見出していきたいと思ってます。


年明けからの稽古に向けて、セリフも徐々に覚えていかないとなぁ。


これから生みの苦しみもたくさん待ち構えているでしょうが、その分とっても楽しみです。



皆さん、ぜひ観に来てくださいね!


そしてそして、もうご覧になった方も多いかもしれませんが、みずほフィナンシャルグループさんのCMの、新バージョンが公開されました!



ちなみに「やってみます?」ってとこらへんはアドリブなんですが、玉山さんが繰り出すアドリブに僕と福士くんが乗っかっていくという、とっても楽しいスタイルでの撮影でした。撮影二回目にして、なんだかこの三人でドラマを作りたいなと思ったくらい。


メイキング動画もあるので、載せておきますね。



ではではー!