こんにちは!


ここ最近、撮影やら取材やら連載やらが続き、ブログに手が回ってなかった鈴木亮平です。


バタバタしていた"師走ケジュール"も少し収まってきたので、これからはきちんと書いていこうと思います。


さてさて、


今夜10時からは『結婚式の前日に』第9話!!




物語もいよいよ佳境。今夜の9話ではひとみが、家族にある提案をします。果たして、無事に成し遂げることができるのか。ひとみの体調は?


「どう生きるか」がテーマのこの作品、来週の最終話に向けてストーリーも進んでいきます。大切に演じたつもりですので、ぜひ観ていただけたら嬉しいです。


そして!


映画『俺物語!!』もまだまだ上映中!スパイや宇宙戦争もいいけれど、「劇場を幸せな気持ちになって後にする度」では、間違いなく俺物語がナンバーワン!(笑)


まだの方はぜひ観てくださいねー!