こんばんは!


今日は僕の憧れの雑誌『GQ』が主催する【GQ Men of the Year 2015】の授賞式に行ってきました、


鈴木亮平です。


そうなのです!


なんとこの度、光栄なことにGQさんが2015年最も輝いた男性を選ぶこの賞の一人に選んでいただけたのです!




これはすごい!


めちゃくちゃ嬉しいです。


この今年を代表するそうそうたるメンバーに並ばせていただき、しかも俳優としては大先輩で『花子とアン』メンバーでもある吉田鋼太郎さんと同時に受賞というのが、何より嬉しかったです。



それもこれも、いつも僕を応援してくださり、作品を愛してくださっている皆さんのおかげです!


本当に、本当に、いつもありがとう!!


感謝してもしきれません!




ちなみにこの賞の詳細が載っている『GQ』1月号は11月24日に発売予定です。


中の写真も、めちゃめちゃ格好いいものになってますので、ぜひ読んでみてくださいね!


2016年も、この栄誉を胸に、一つ一つの作品に愛情を持って、感謝を忘れず取り組んでいきたいと思ってます。


では最後に、五郎丸選手とのツーショットを



おかげで今夜はいい夢が見られそう(笑)


それでは皆さん


おやすみなさい!