こんにちは!


今日も『結婚式の前日に』撮影中の鈴木亮平です。


さてさて、映画『俺物語!!』もう観に行っていただけましたでしょうか?


コメントを読ませていただくと、何度も繰り返し観に行ってくださっている方もいてとても嬉しいです。


ということで今日は、これからリピーターとして観に行く人がさらに楽しめるように、特別にインタビューでもあまり話したことのないことのない映画『俺物語!!』の小さな秘密を教えちゃおうと思います!


ちなみにネタバレありますので、まだの方は一度観てから読んでくださいねー。


【映画『俺物語!!』の秘密】


① エンドロールで洋服を大和に選んでもらっている猛男は、砂のモノマネをしている。




② お化け屋敷の壁を破るシーンで猛男は、ショルダータックル→八極拳の鉄山靠(てつざんこう)→アメフトのタックル と、3種類の体当たりを使い分けている。




③ 小泉女学院のロケ地は、甲子園でも有名なあの仙台育英高校のキャンパス。


④ 遊園地で猛男はトレーを三指で持っている。ちなみにこれは原作のアルバイトシーンからのオマージュ。


⑤ エンドロールの動物園デートのシーンでは、当初ゴリラを撮影する予定だったが、すでに室内に入ってしまっていたため急遽ラクダに変更になった。


⑥ 猛男と大和が寒がりの砂に選んだ誕生日プレゼントは、腹巻きと湯たんぽ。





この秘密を分かった上でもう一度観ると、また新しい発見があるかもしれないですよ!


ではでは、今週末も、劇場でお会いしましょう!!


好きだーーー!!!