おはようございます。


「めちゃ2イケてるッ!」観てくださってありがとうございました。


体重が全く変わらなかった鈴木亮平です。


そして!今週も!


映画『俺物語!!』絶賛公開中!!


おかげさまで評判がとても良く、口コミもありたくさんの方が観てくださっているようです。


本当にありがとうございます!


でも、もっともっとたくさんの人に観てもらいたいっ!


映画館で、みんなで声を出して笑って感動できる、幸せな作品になってます。


まだ観れてないっという方は是非劇場で俺物語を「体験」してみてくださいね!



さてさて、


では肝心の、、、


『俺の大喜利大会2015』結果発表に参ります。


ヘイヘイ!


今回も本当に沢山の回答ありがとうございます。毎度のことながら、僕の勝手な好みでベスト10作品を選ばせていただきました。


そして何度も言いますがあくまでもお笑い素人の僕が選んだものですので、選ばれなかった方も、気を落とさないでくださいね!


ちなみにお題は、こちらでした↓


【お題】「この絵の猛男に、猛男が絶対言わなそうなことを言わせてください」
IMG_20151104_100134.jpg



それでは早速、第10位からの発表です!



【第10位】ばんさん



「善人ぶるのやーーめたっっ!」


シンプル!ストレートなのがいいですね。
まさに大喜利をスタートさせる第10位にふさわしい回答だという気がします。



【第9位】いわちゃんさん他



「ほんとにトトロいたんだもん!うそじゃないもん!」


上目線で大人に言ってる感じがいいですね!ピュアな猛男なら本当にトトロ見えそうです。



【第8位】かげとらさん



「こなぁぁぁゆきぃぃぃーー!」


言ってる!
これは言ってる!
明らかにレミオロメン歌ってる顔なので第8位です。



【第7位】まきちょんさん



「かっねもうけっ!かっねもうけっ!」


やめてー!
そんなん言うのやめてぇー。
一体何があった猛男。



【第6位】やすさん



「俺はその強い正義感と仁義にあふれ、純粋で不器用な性格から、同性から絶大な支持を受け、誰もが俺みたいな友達が欲しいと思っている事をしっかり自覚しています!」


長っ!自覚してても言わない方がいいなーそういうのは。



【第5位】メラメラさん



「王様だ~れだ!」


合コンのシーンとかでいいですね。
「じゃあ③番と⑤番がぁぁ…」でもいけますね。



【第4位】デールさん



「今、やろうと思ったのに言うんだものなぁ~!」


気持ちよく分かります。
「あ~あっ!やる気なくした~っ!母ちゃんのせいで~っ!」



【第3位】はっちさん



「モテますように!モテますように!モテますように!」


うん、なんか、涙出てきた。



【第2位】まこぴーさん



「積み立て投資信託はじめたーい!」


猛男には、長期運用のこととか考えないでいてほしかったです。



そして…


はえある第一位は!!


【第1位】ぎんほしさん



「今から 金魚 出すから」


「見てて!見てて! ポコンッ」
出てくるとこ想像してしまいました。


この発想は他になかったので、一位に選ばせていただきました!


以上です!



いやー、久しぶりの大喜利、どうだったでしょうか。楽しんでいただけたなら嬉しいです。


あ、それと、


言い出しっぺの僕のも聞かせてほしいという意見をいただいたので、


大変恥ずかしながら一つだけ…




、、、まぁ、僕はこんなもんですわ(笑)


それではまたっ!


あー楽しかった。