こんにちは。昨日は『結婚式の前日に』第四話、観ていただきありがとうございました!


鈴木亮平です。


いかがでしたでしょうか?今日も朝から気持ちを込めて撮影中ですので、今後の展開も楽しみにしていてくださいねー。


そしてそして!!


今日は、このブログでかなり久しぶりに、、、


大喜利をやろうと思います!!


題して!


映画『俺物語!!』公開記念【俺の大喜利大会!!】2015!!


では早速お題にいきましょう、


今回のお題はこちら!!


「この絵の猛男に、"猛男が絶対言わなそうなこと"を言わせてください」



うーむなるほど、今回はなかなか難しいお題かもしれませんね。


でもそれだけに、考え甲斐があるんしゃないかと思ってます!


いつも通り、この記事のコメント欄にいただいたコメントの中から僕が独断でいくつか選ばせていただき、今週末にこのブログで発表したいと思います。


もちろん、笑いに関しては全く素人の僕が勝手に選ばせていただくものですので、選考に漏れても皆さんがっかりしないでくださいね…


一応、締め切りは6日金曜日いっぱいとさせていただきます。


というわけで皆さん、どしどしコメントしてくださいね!!


お待ちしております!!



【今日の猛男】

今日の猛男、の母ちゃん。



ベランダでポーズを取ってくれた鈴木砂羽さん。背後でハイライダーに乗り夕日を演出してくれている照明のヒロシさんにも注目っ!