こんにちは!


映画『俺物語!!』絶賛公開中、鈴木亮平です。


今日は、昨日予言しました通り、とても嬉しい仕事のお知らせです。


鈴木亮平、本日より、みずほフィナンシャルグループ様のCMに出演させていただきます!


CMやメイキングの動画は、こちらのスペシャルサイト↓で見られますので、チェックしてみてください!

http://www.mizuho-fg.co.jp/onemizuho/index.html




玉山鉄二さん、福士蒼汰くんとともに、これから三人で力を合わせて頑張っていきますので、ぜひぜひ応援よろしくお願いします!





CMの撮影日、玉山さんと福士くんと初めましてだったのですが、なぜか最初からびっくりするほど息が合い、とてもリラックスした空気感のなか演じることができました。


アドリブを連発するさすがの玉山さん、爽やかさ半端ないフレッシュな福士くん、その間でフワフワ笑ってる僕、って感じでしたよ(笑)


ではでは皆さん、月曜日、新しい週の始まり、今週も張り切っていきましょー!


【今日の猛男】

砂と父ちゃんと、部屋と豚味噌と私。



【P.S.】

今日発売のAERAでは表紙を務めさせていただきました!こちらもチェックよろしくお願いします!




Ciao!