さあさあ、昨日から公開しました映画『俺物語!!』皆さんもう観に行っていただけましたでしょうか?


僕の周りで観てくださった方々からも、とにかくこの映画は評判がいい!!


ならば自分でも確かめてみようということで、僕もたった今、TOHOシネマズ新宿に観に行ってきましたよ。




劇場は満員。


さらに嬉しかったのは、女性だけでなく男性も4割くらい観に来てくれていたこと。



そしてドキドキの感想は…


いやー、あらためて観ても、楽しかった!!!


そして、観る度にもっと泣けてくる!なんなんでしょう。不思議です。


お客様と一緒に観るのは初めてだったので、劇場全体が笑ったり泣いたりしてくれているのを肌で感じられて、とっても興奮しました。


劇場でみんなと盛り上がれたこんな感覚は「HK 変態仮面」以来です。


特に隣に座った女の子が、僕と同じタイミングで声を出して笑い、シーンによっては何度も何度も頬を拭っていたのがめちゃめちゃ嬉しかった。


はっきり言って、


感動しました、


僕は。


「役者やってて良かったなぁ」と。


本当に。


ありがとう。ありがとう。


このまま、さらに口コミでたくさんの人に広がっていってくれるといいなぁ、なんて思ってます。  


そして明日はもう一つ、嬉しい仕事のお知らせもできる予定ですので、こちらもお楽しみに!あ、ブログでの俺物語企画も忘れてませんからねー!


それでは、どうか引き続き映画『俺物語!!』を、よろしくお願いします!


【今日の猛男】

感動したので、今日は3枚行きます!!


砂と休憩中


リラックスやー


救出後!!