こんばんは!!


いよいよ今日という日がやってまいりました、鈴木亮平です。


本日、映画『俺物語!!』公開日ぃぃぃ!


ということで今日は、お台場で大和と砂と父ちゃんと母ちゃんで初日舞台挨拶を行ってきましたよ。




(寺脇康文さん 鈴木砂羽さん)


(打ち上げ会場でハロウィンモードになってた芽郁ちゃんと)


撮影が始まった春から、今日という日へ向けてやれることは全てやってきたつもりです。


映画『俺物語!!』本当にたくさんの人に観てもらいたいです!


お一人様でも、恋人同士でも、夫婦でも、お子様連れでも、みんなでわいわい盛り上がりながら観ていただければ嬉しいです。


そして、面白いと思っていただけたら、是非是非周りの方に伝えてください!


それでは!引き続き劇場で、お待ちしております!!



【今日の猛男】

描いてみました(笑)







P.S. 今夜は『天才!志村どうぶつ園』にも出演していますので、そちらも見てくださいねー!