おはようございます!鈴木亮平です。


いよいよ映画『俺物語!!』公開まであと2日!!


今週は様々なテレビにも出させていただいていますが、明日からラストスパートが始まります!!


出演情報はいつも通り一番下に載せておきますし、明日は朝から日本テレビ系の番組をジャックしますので、お時間ある時に見てみてくださいねー!


なお、『俺物語!!』公開記念として、このブログで楽しい企画も考えてますので、そちらもお楽しみにー!


ではでは!


【今日の猛男】

「とおちゃん! かあぁちゃんっ!」

寺脇康文さん、鈴木砂羽さんと


もういっちょ!

by 永野芽郁ちゃん



【テレビ出演情報】

10月30日(金)19:00~20:54
NTV『沸騰ワード10初回2時間SP』

10月30日(金)深夜26:30~深27:15
NTV『東京暇人~TOKYO hi-IMAGINE~』 ~映画「俺物語!!」公開記念!スペシャル特番が好きだ!!~

10月31日(土)19:00~19:56
『天才!志村どうぶつ園』

11月7日(土)19:57~20:54
『めちゃ×2イケてるッ!』