こんにちは!


地元関西でリフレッシュしてきまして、完全に関西弁に戻っている鈴木亮平です。


さぁさぁということで、映画『俺物語!!』名古屋・大阪キャンペーンに行ってきましたよ!!



いやー両都市ともめちゃめちゃ盛り上がりまして、10月31日の公開が、ますます楽しみになってきました!



そしてそして!名古屋では大和役の永野芽郁ちゃんから僕と坂口健太郎くんに嬉しいプレゼントが。


なんと!俺物語オリジナルスマホケース!!




撮影中に撮られた写真から、芽郁ちゃんがわざわざ注文して作ってくれたんです。


『俺物語!!』愛に溢れていて、とっても素敵な一品ですよね。大事に大事に使っていこうと思います。



さあさあ!というわけで『俺物語!!』公開まであと2週間!


来週からは出演したバラエティ番組等もどんどん放送されますので、ぜひチェックしてくださいねー!!





【本日の猛男】

「スマホとにらめっこ」

むむっ…


【テレビ・雑誌出演情報】
【雑誌】
10月20日(火)
『キネマ旬報』
『DVD&ブルーレイvision』
『DVD&ブルーレイでーた』
『non-no』
『エンタミクス』
『リンネル』

10月21日(水)
『anan』
『FLIX』

10 月23日(金)
『MAQUIA』
『SAVVY』(関西)
『SPUR』

10月24日(土)
『Samurai ELO』
『UOMO』
『月刊TVnavi』
『朝日小学生新聞』

10月25日(日)
『朝日中高生新聞』



【TV】
10月21日(水)19:56~
NTV『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』

10月22日(木)19:00~
NTV『ぐるぐるナインティナイン』2時間SP

10月24日(土)22:00~
NTV『嵐にしやがれ』