さぁ今日は!


10月13日スタートのドラマ『結婚式の前日に』の制作発表&特別試写会でした!!




僕も昨日の夜、第一話を観たのですが…


いやー!これは…


本当に良いドラマ!! 笑いました!泣きました!


親子の愛、男女の愛、町の人々の愛。


登場人物がみんな輝いていて、街もキラキラ輝いて、香里奈さんの涙も美しく…


改めて、「このドラマに関われて幸せだなぁ」と思いました。


火曜日の初回、観ていただければきっとみなさんも同じ気持ちを感じていただけるはず!


そしてこれからまだまだ続く撮影も、一つ一つ、丁寧に、情熱的に、演じていきたいと気を引き締め直しました。


僕としてはこのドラマ、今までにないくらい、素の自分を出すように意識してやっているつもりです。


来週火曜日夜10時スタート『結婚式の前日に』


よろしくです!!


P.S.
明日の夜は「ぴったんこカン・カン」の放送です。観てくださいねー!