どうもこんにちは!


ドラマ『結婚式の前日に』の撮影で毎日ドキドキ、ワクワク、シクシク、ワイワイしている鈴木亮平です。


猛男とは180度違った男性の役ですが、魂込めて大切に演じているつもりですので、ぜひぜひお楽しみに!



さてさて、そんな中


いよいよ本日、映画『俺物語!!』の主題歌が発表になりましたよ!


ずっと言いたかったんですが、、、


主題歌は、なななんとなんと!


槇原敬之さんの『No.1(ナンバーワン)』です!!


1993年に発表された名曲なので、知ってる方も多いとは思いますが、切なくも最高にハッピーなこの映画にピッタリな名曲です!


天皇の料理番風に言うと、まさにマリアージュ!


僕はエンドロールとともにこの曲のイントロが流れた瞬間、なんとも言えない幸せな気分が押し寄せてきて、泣いてしまいそうになりました。


猛男の大和への想いをそのまま歌にしたような歌詞も、槇原さんの包み込むような透明感のあるお声も最高です。


「好きだぁー!懐かしい!」という方も、「知らない!聞いてみたい!」という方も、ぜひこの幸せ感を味わいに、10月31日劇場に来てくださいねー!



それではー!



【今日の猛男】

「剛田猛男、高1です」



映画『俺物語!!』公開まであと39日!