こんばんは!


たった今、完成したばかりの映画『俺物語!!』を関係者試写で観てきました。


鈴木亮平です。


いやー!!!!!ほんとに!!!ほんとに!!!面白かった!!感動した!泣いてしまいました!


笑って、泣けて、キュンキュンして、最後はとっても幸せな気分になれる、最高の恋愛映画になってましたよ!


頑張って良かったと思いました(笑)




キュンキュンするようなまっすぐな恋心、「最近忘れてるな」って大人の方にも是非観てほしい映画です。


10月31日の公開、楽しみにしていてくださいね!


また、公開日が近づくにつれて、これまでに取材を受けた雑誌等もどんどん発売されていきます。


掲載情報はなるべく載せていくようにしますので、ぜひお時間あればチェックしてみてくださいねー。


【今週発売の雑誌掲載情報】
9/14(月)
「CINEMA SQUARE」
「Cinema☆Cinema」

9/18(金)
「J Movie Magazine」
「読売中高生新聞」

9/19(土)
「エンタミクス」


ちなみに、現在発売中の『別冊マーガレット』には、俺物語のメイキングが収録されたDVDがついてきます。


僕もゲットしてみました!



ではではー!よろしくです!