残暑お見舞い申し上げます。


こないだジュラシック・ワールドを観に行ってきた鈴木亮平です。


子供の頃、初めてジュラシック・パークを観た時の感想は


「うわ…!きょ、恐竜…  いるやん!!!」


でした。今回も、映像もすごくて、ストーリーもゴジラ対メカゴジラ的なお話でとても良く、あの時の感動を思いだしましたよ。「これぞ夏休み映画だ!」って感じでしたね。



ところで今日は、事務所の行事がありまして、自前の浴衣を着てみました。



今年初!


うーむ、以前仕立ててもらったものなだけに、サイズもばっちり!夏らしくてテンション上がりますね!



同じ事務所の佐野ひなこちゃん、石井希和キャスターと。


ということで皆さん、まだまだ暑い日が続きますので、お体十分に気をつけてくださいね。


鈴木亮平より、残暑見舞いでした!


立秋



P.S.     先日放送された 【ザ・プレミアム 鈴木亮平“世界ミステリー遺産”に挑む!「アドリア海縦断」】が明後日再放送されます。

前編
8月22日(土)午後1時30分~午後3時00分 [BSプレミアム]

とてもたくさんの再放送リクエストを頂いたと聞きました。嬉しい!見逃した方は、ぜひ観てくださいねー!