こんにちは!


今日も撮影が終わりました。


毎日映画と取っ組み合っている鈴木亮平です。


とっても良い作品になる予感がしてますので、情報解禁を楽しみにしていてくださいねー。


さてさて、先日『俺物語!!』のイベントで、猛男役の声優さん、江口拓也さんとお会いしたんですが、僕より身長が高く、スラッとした素敵な方でびっくりしました!


一緒に写真を撮るのを忘れてたのが唯一の後悔なんですが、今度飲みに行く約束をしたので、その際はゆっくりと、存分にそれぞれの猛男観について語ってきたいと思います(笑)


そして、同じ日に日テレさんの壁で2枚のポスターを発見!



『俺物語!!』と『ルドルフとイッパイアッテナ』のダブル貼り!


いやー、嬉しかったです。


イッパイアッテナも、頑張りますよ!


ささあ毎日暑いですが、体調に気をつけてギンギンでいきましょうねー!




ではでは!



追伸:

8月28日から発売される『俺物語!!』の前売券を買うと、「猛男の本気カレンダー」がついてくるそうですよ。


「明けまして好きだ!」


ほ、欲しい!!