こんばんは!


先週は『天皇の料理番』観ていただき、ありがとうございました!いよいよ次の日曜日は最終回90分スペシャル!!皆さんぜひ観てくださいね!


さてさて、


最近の鈴木は、来月クランクインする次の作品に向けて準備を重ねています。


あんな稽古をしたり、こんなレッスンをしたり。喫茶店で台本を読んだりワイヤーに吊られたり。


撮影現場での刺激的な日々に比べると少し落ち着いた日々ですが、こういう時期にどれだけ準備できるかが大事なのかなーと、ぼんやりと思ってます。


現場でできることは、限られてますからね。


そんな中、本日…


映画『俺物語』のポスターが解禁になりました!


それがこちら!


ドドン!


うーん!いい!なんかキラキラしてるし(笑)!


それもそのはず、この作品はコメディーですけど、「ラブコメ」ですからね。英語でいうと "romantic comedy"。猛男の漢らしいビジュアルの中にも、「ラブ」で「ロマンチック」な感じが出ていてとっても好きです。


そして、同時に特報映像も解禁になりましたよ。


こちらの公式サイトで見られます↓

http://ore-movie.jp


超人気漫画だけにプレッシャーもありますが、これから10月31日の公開に向けて、頑張っていきますよ!!


最近は、そんな感じ。


ではでは、皆さんも明日から良い週末を!


鈴木亮平でした!


好きだぁぁぁぁーー!!