こんにちは!


先日、久しぶりにボーリングに行ってきた鈴木亮平です。


ロケの合間に、坂口くんと芽郁ちゃんといってきたんですが、なんと久しぶりにしては奇跡的な184点を叩き出しました!


すごくないですか!?自分でもびっくりするほどストライクが入りましたよ。 ちなみに他の二人のスコアは、名誉のために伏せておきます笑



さてさて、一ヶ月以上及んだそんな映画『俺物語』の仙台ロケも、先ほど全て終了!無事クランクアップを迎えてきました!


いやー、まずは、とにかく無事摂り終えることができて良かった良かった!


天気にも恵まれて、キャスト・スタッフの雰囲気もとても良く、めちゃめちゃいい撮影になりました。





はじめは、自分に男の中の漢・猛男役が務まるのか、少女漫画の主人公(ぽくないけど…笑)が務まるのか、何より僕が観に来てくれるお客さんをキュンキュンさせられるのか、不安な部分もありましたが、周りの支えもあって、映画『俺物語』とってもいい作品になる予感がしています!


公開は10月31日ですので、今年のハロウィンは映画館に行く予定を今から入れててくださいねー!


また公開が近づいてきたら、撮り溜めた写真もどんどん載せていきますんでお楽しみに!


ではでは!


鈴木亮平でした!




おまけ↓