おばんです!


皆様、『予告犯』はもう観ていただけましたでしょうか、鈴木亮平です。


おかげさまでとても沢山の方に観ていただいているようで、嬉しい限りです!


まだまだ絶賛公開中ですので、ぜひ観てくださいねー!



そしてそして!


明日はこの夏もう一つの映画『海街diary』がいよいよ公開です!


夢だった是枝監督とのお仕事。役が決まるか決まらないかという頃、神社にお参りして願かけしたのを覚えています(笑)


念願かなっての撮影は、去年の夏、花アンと同時期だったのですが、夢のような数日間でした。


@鎌倉 極楽寺


僕は、サッカーコーチであり、理学療法士でもあるヤスという役を演じさせていただきました。


(あ、後ろに見切れてるのは、美帆役の三上紗弥ちゃんです)



今回は、印象に残るお芝居ではなく、「海街」の世界、是枝作品の世界に溶け込むお芝居を目指したつもりです。


柔らかな空気が流れる素敵な、優しい映画。


是非、映画館で観てくださいね。


僕も、こっちで休みがあれば劇場に観に行こうと思っています。


「俺物語!!」のスナこと坂口健太郎くんも、出てますしね!


「予告犯」に続き、今回もまたまた絡むシーンはないですけど(笑)


それでは!


皆さん素敵な週末を!



レキシ池田さん、是枝監督、夏帆ちゃんと。