おばんです!


まだまだ仙台で『俺物語』の撮影まっただ中、


鈴木亮平です。


猛男の団地でのシーンを撮影中のこと。


夕方のシーンを前に、照明部さんが何やら「ハイライダー」と呼ばれるクレーン車に乗り高く高く登り始めました。


高すぎっ!怖すぎっ!


実はこれ、部屋に差し込む夕陽を再現しているのです。


いやーすごいですねー。高くて怖いのももちろんなんですが、何がすごいって、一度登ったら時間がかかるのでよほどのことがない限り降りられないこと。


結局この日は五時間近くこのままでした。照明さん、一人で孤独だろうし、トイレとかどうするんだろう、、、?


大変な仕事ですが、ここまで凝った照明を作れるのも、映画ならでは。


照明部さん、いつもありがとうございます!


そしてそんな光景を見つめる、一人のくるくるパーマの女性。



か、母ちゃん!


果たしてどなたが演じているのか!こちらも乞うご期待!



そしてそして、


今夜はこの後9時から、いつもお世話になっている『ザ!世界仰天ニュース』さんに出演しますよ。


今回はなんと、以前の世界遺産に続き、僕の「好きな深海魚ベスト3」をプレゼンさせていただきました!


中居さんと鶴瓶さんに深海魚の魅力がうまく伝わったのか!是非、観てくださいねー!


それでは!


See you!



P.S.  
土曜日は、『王様のブランチ』の買い物の達人コーナーにも出演させていただきます。観られる地域の方は、是非!